シリューのゲームブログ

どーもシリューです。 このブログでは主に家庭用ゲームの最新情報や攻略、裏技などを書いていきます。

お久しぶりです。実は2022年卒業の就活生として就活をしていました。

こんにちは。 最後にこのブログを真剣に取り組んでいたのは、高校生の時でしょうか。 将来お金持ちになるんだなんて思いながら、ブログで一攫千金を狙っていたのが懐かしいです。結局その目標は3ヶ月くらいで無くなってしまったのですが。笑 そんなこんなで…

wordpressでブログ始めます。

私は新しくWordpressでブログを始めます。 ▼当該サイトはこちら 就活備忘録ドットコム 就活について主に扱っています。 もし気になる人がいたらぜひ。

オーバーウォッチシーズン2の勝率を上げる攻略法をお教えいたします。

どーもこんにちはシリューです。 みなさん、待ちに待った?オーバーウォッチシーズン2が始まりましたね。 私は初日にプレイすることができずにようやくレート認定マッチと数試合終わったところです。 では早速ですがまず私の今の戦績を見てみましょう。 IDは…

ウイニングイレブン2017の体験版プレイしてみての感想

どーもこんにちはシリューです。 私はよくFPSをやっているのですが、もともとスポーツが好きで、特にサッカーが好きなんですね。 それで昔からウイイレはやってるのですが今回はそのウイイレの最新作の体験版をプレイしてみての感想を書いていきます。 まず…

オーバーウォッチグループ開設!!!

どーもこんにちはシリューです。 今回はオーバーウォッチのグループをつくったので紹介していきたいと思います。 このぐるーぷでは主にオーバーウォッチの攻略をしていけたらなと思います また、フレンドを作れる場所にもなったらいいなと思ってます。 ゲー…

オーバーウォッチのライバルプレイで勝率50%の壁を超える方法

こんにちは!シリューです。 みなさん、オーバーウォッチのライバルプレイで勝てないで萎えている方はいませんか?味方が弱すぎて勝てない... なぜかヒーラーをやってくれない... そもそもキャラピックが謎すぎる... こんな感じでまけることは私でもよくあり…